2022年12月13日火曜日

「子供を笑顔にするプロジェクト」サイエンスショー

東京都教育委員会事業「子供を笑顔にするプロジェクト」は、コロナ禍を過ごしてきた児童・生徒が笑顔を取り戻し、前向きな気持ちで学校生活を送るきっかけとなるよう立ち上がったプロジェクトです。

 

六小では、米村でんじろうプロダクションから「チャーリー西村」先生にお越しいただき、サイエンスショーを実施しました。

 

サイエンスショーでは、空気砲や静電気の実験などが行われ、子どもたちは驚きの連続でした。

そして、みんなが笑顔になっていました。

 

子どもたちの思い出に残るすばらしいイベントになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿