2021年3月3日水曜日

6年生を送る会

 今年の6年生を送る会は、各学年の出し物を予め録画した動画をテレビ放送で流す形で行いました。

チェッコリ玉入れのダンスをしながら6年生クイズを出す1年生

パプリカのダンスを披露した2年生

人文字でありがとうを作り、感謝の思いを伝えた3年生

お世話になったクラブごとに6年生へのメッセージを伝えた4年生

特技のダンスやバスケットボールのシュートなどすご技動画に添えて最高学年を引き継ぐ思いを伝えた5年生

50周年記念式典用に練習を重ねた合唱と合奏で最高学年の姿を示した6年生

校長先生からは、「誰かのためを思って成す頑張りは価値あるものです。」と、6年生に届けようと各学年が取り組んだことを褒め、認めてもらうお話をしてもらいました。

チェッコリ玉入れのダンスや、「パプリカ」を全力で踊る6年生、思い出深い会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿